アクセサリメーカーの「AirTags」関連アクセサリの資料が流出

Appleは紛失防止タグ「AirTags」を発売すると噂されていますが、9To5Macによると、Apple製品向けのアクセサリを販売しているNomadが「AirTags」向けのアクセサリを準備していることが明らかになりました。

これは著名リーカーのEvan Blasss氏が明らかにしたもので、Nomad社の「AirTags」向けアクセサリに関する資料のスクリーンショットとなっています。

明らかになったのは「AirTags Keychain」と「AirTags Glasses Holder」の2製品で、前者は「AirTags」を収納できるキーホルダーのようなもので、後者は「AirTags」を収納可能なメガネストラップとなっています。

ただ、Nomadが「AirTgas」の正式な仕様をAppleから得ているかどうかは不明で、噂やサプライチェーンの情報をもとに開発されたものである可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。