「Google Pixel 5a」の実機写真?? − ディスプレイ内蔵フロントカメラを搭載か

/LEAKSが、Googleの「Pixel 5a」とされるデバイスの実機写真を公開しています。

製品のコードネームは「Starfish(ヒトデ)」で、RAMは6GB、ストレージ容量は128GBとなっており、「Pixel 5」では画面左上にフロントカメラを内蔵したパンチホールディスプレイが採用されていましたが、今回画像が明らかになったデバイスではフロントカメラが見えず、ディスプレイ内部に内臓されている可能性があります。

また、動画撮影時に手ぶれを補正機能が利用可能になることを示唆する画像も公開されています。

なお、これが本物かどうかは不明なものの、発売時期はコロナの影響なく例年通りに戻るのでれば5月頃になるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。