「HomePod mini」、バージョン14.3で18W電源アダプタに対応か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、「HomePod mini」を先日リリースされた「HomePodソフトウェア 14.3」にアップデートすると、18W電源アダプタでも利用可能になっていることが分かりました。

「HomePod mini」、バージョン14.3で18W電源アダプタに対応か

「HomePod mini」には20Wの電源アダプタが同梱されており、発売後に18W電源アダプタを接続した際には上面のライトがオレンジ色に点滅して使用出来なかったものの、「HomePodソフトウェア 14.3」にアップデートした後は使用出来るようになっているそうです。

また、Redditのユーザーの報告では18Wの出力のモバイルバッテリーからも電力供給が可能になっていることも確認されており、「HomePod mini」がどこでも利用可能になることを意味しています。

ただ、全ての18W電源アダプタが利用可能という訳ではなく、一部は引き続き動作しないものもあるようで、あくまで補助的なものと考えておいた方が良さそうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次