「Surface Pro 8」の試作機の新たな写真

先日、未発表モデルである「Surface Pro 8」の試作機がオークションサイトのeBayにて販売されていることをお伝えしましたが、Redditにて、その「Surface Pro 8」の写真が多数公開されています。

写真を公開したのはeBayに出品されていた「Surface Pro 8」を購入したユーザーで、外観は「Surface Pro 7」とは区別がつかないと述べており、外観デザインは「Surface Pro 7」から変わりない模様。

また、内部仕様はIntelの第11世代CoreプロセッサであるCore i7-1165G7、32GBのRAM、1TBのSSDを搭載しているものの、Thunderbolt 3はまだ未搭載で、バッテリーに関しては50,030mWhと「Surface Pro 7」の45,000mWhよりも容量が増加しています。

なお、多数の写真はこちらで閲覧可能です。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。