「Surface Pro 8」の試作機の新たな写真

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、未発表モデルである「Surface Pro 8」の試作機がオークションサイトのeBayにて販売されていることをお伝えしましたが、Redditにて、その「Surface Pro 8」の写真が多数公開されています。

「Surface Pro 8」の試作機の新たな写真

写真を公開したのはeBayに出品されていた「Surface Pro 8」を購入したユーザーで、外観は「Surface Pro 7」とは区別がつかないと述べており、外観デザインは「Surface Pro 7」から変わりない模様。

また、内部仕様はIntelの第11世代CoreプロセッサであるCore i7-1165G7、32GBのRAM、1TBのSSDを搭載しているものの、Thunderbolt 3はまだ未搭載で、バッテリーに関しては50,030mWhと「Surface Pro 7」の45,000mWhよりも容量が増加しています。

なお、多数の写真はこちらで閲覧可能です。

[via MSPU

あわせて読みたい
未発表の「Surface Pro 8」の試作機がeBayに登場 − 発売は来年との噂 Windows Centralが、「Surface Pro 8」の試作機とされるデバイスがオークションサイトのeBayで販売されていることが分かりました。 「Surface Pro 8」の試作機とされる...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次