DJI、明日に新型「Osmo Pocket」を発表へ − 製品画像などが流出

DJIは明日10月20日に何らかの新製品を発表することを案内しており、その内容から「Osmo Pocket」の新モデルである「Osmo Pocket 2」ではないかとみられていますが、ここ数日で「Osmo Pocket 2」の製品画像が流出しています。

「Osmo Pocket 2」は、基本的なデザインやサイズは前モデルから変わりはないようで、流出した製品画像を見る限り、カメラのレンズが大型化していることが確認でき、カメラ性能が向上していることが予想出来ます。

また、リークされた情報によると、カメラは夜間撮影の改善、デジタルズームやワイヤレスマイクへの対応などが報告されている他、新たなアクセサリなども用意される模様。

なお、発表は日本時間の明日10月20日22時となっています。

Osmo Pocket – DJI

[via SlashGear

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。