「iPhone 12」に合わせて「iPhone SE」などでもUSB充電器とイヤホンの同梱を終了へ

今晩に発表される「iPhone 12」シリーズからはUSB充電器とイヤホンが同梱されなくなると言われていますが、これに合わせて販売中の他の「iPhone」でもUSB充電器とイヤホンの同梱が終了となるようです。

これはBloombergのMark Gurman氏が明らかにしたもので、USB充電器とイヤホンの同梱終了の動きは「iPhone SE」などの販売中の全てのモデルにも適用されるようです。

これにより「iPhone SE」の箱はかなり小さくなるようで、USB – LightningケーブルもUSB-AからUSB-Cに変更される模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。