「iPad Air (第4世代)」、10月13日の発表イベント後に発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは「iPad Air (第4世代)」を10月に発売予定ですが、複数のリーカーからの情報で、その発売が近いことが分かりました。

「iPad Air (第4世代)」、10月13日の発表イベント後に発売か

まず、著名リーカーのJon Prosser氏が、Appleは「iPad Air (第4世代)」の発売日を10月13日の発表イベントで発表すると報告しています。

次に、BloombergのMark Gurman氏が、Apple Storeに新製品の入荷が始まったようだと報告しており、10月13日のイベントで発表されるであろう「iPhone 12」にしては早過ぎる為、「iPad Air (第4世代)」ではないかとみられています。

これらの情報から、「iPad Air (第4世代)」は来週のイベント後に販売が開始される可能性が高そうです。

あわせて読みたい
「iPad Air (第4世代)」はまもなく発売へ − 販促素材が直営店に届いている模様 昨日、著名リーカーのJon Prosser氏が「iPad Air (第4世代)」の発売が近いことを示唆していましたが、「iPad Air (第4世代)」の発売が近いことを示す新たな情報が出て来...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次