「iPhone 13」ではノッチが小型化されるとの情報

昨日より話題になっていますが、2021年に発売される次期「iPhone」こと「iPhone 13」ではディスプレイ上のノッチが小型化されると噂されています。

これは著名リーカーのIce universe氏が明らかにしたもので、「iPhone 13」ではノッチは横幅は変わらないものの、高さが低くなるとのこと。

ただ、例年、新型「iPhone」の最終仕様やデザインが決定するのは発売の年の春頃と言われており、現時点では設計・試作を繰り返して試行錯誤を行う段階とみらることから、この情報がもし正確なルートからの情報だとしても、複数ある試作機の1つの情報であり、実際にどうなるのかは来春あたりまで様子を見る必要があります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。