「Surface Duo」、ヒンジの耐久性に問題か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

USB-Cポート周りが割れる問題や通話品質に関する問題など、色々と問題が出始めている「Surface Duo」ですが、今度は同製品の一番の特徴であるヒンジに関する不満が報告され始めていることが分かりました。

「Surface Duo」、ヒンジの耐久性に問題か

MSPUによると、「Surface Duo」を利用するユーザーから、ヒンジ部分の動きが購入した頃よりもスムーズではなくなってきたことが複数報告されており、その耐久性に疑問の声があがり始めています。

その一つの例として、上記画像のように180度に開いた際に綺麗に平らにならず、平らにする為にはディスプレイを押して揃える必要があるとのこと。

「Surface Duo」のヒンジ部分は機械式の為、長年使用することで滑らかに動かなくなるなどの問題は出てくる可能性がありましたが、本製品は発売されてまだ約1ヶ月の為、その耐久性がちょっと気になりますね。

https://taisy0.com/2020/10/06/126268.html
https://taisy0.com/2020/10/04/126223.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次