「Surface Duo」、プラスチック製フレームが割れる問題が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftが9月に発売した2画面デバイス「Surface Duo」ですが、その「Surface Duo」を利用するユーザーからプラスチック製のフレームが割れてしまう問題が報告されていることが分かりました。

「Surface Duo」、プラスチック製フレームが割れる問題が報告される

割れる箇所はUSB-Cポートの部分で、USB-Cポートによりプラスチック製のフレームが一番薄くなっている箇所となっています。

既に複数のユーザーから同様の問題が報告されており、まだ発売から1ヶ月も経過していない段階で複数報告されていることから、今度より多くのユーザーから苦情が出てくる可能性が高そうです。

「Surface Duo」の日本での発売がいつになるのかは不明ですが、もし発売されるのであればそれまでに何らかの対策を講じて欲しいところです。

・Reddit

[via MSPU

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 安くなったら買おうと思ったけどこれはないな
    発想はいいから次の世代に期待することにします

目次