ベルキン、ワイヤレスイヤホン「SOUNDFORM 完全ワイヤレスイヤフォン」を発表

本日、ベルキンが、完全ワイヤレスイヤホン「SOUNDFORM 完全ワイヤレスイヤフォン」を発表しました。

本製品は、クリアな音質で直観的な簡単操作が可能な、防滴機能(IPX5)対応の完全ワイヤレスイヤフォンで、10gの軽量設計(※イヤホンのみ)を実現し、5時間の連続再生が可能なので、1日中快適に利用可能です。

スマホなどとの接続はワンステップのBluetoothペアリングで簡単に行うことが可能で、タッチ操作にも対応しています。

カラーはホワイトとブラックの2色展開で、3つのサイズのイヤーチップが付属しており、価格は5,680円(税別)で、公式サイトで互換性が確認されているデバイスとしてはSamsungの「Galaxy」シリーズが掲載されています。

なお、発売日は10月23日となっており、Amazonでは既に予約受付が開始されていますが、Amazonでは2021年1月31日発売予定と案内されています。

SOUNDFORM 完全ワイヤレスイヤフォン – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。