Amazon、新型スマートディスプレイ「Echo Show 10」を発表

本日、Amazonが、新型スマートディスプレイ「Echo Show 10」を発表しました。

「Echo Show 10」は、10.1インチのHDディスプレイを搭載したスマートディスプレイで、ディスプレイがユーザーを追って左右に回転し、部屋の中を移動しても、ビデオ通話や再生中の動画などを常に見ることができるようになっています。

また、指向性のあるスピーカーでプレミアムなサウンドをお届けする他、13メガピクセルの高解像度カメラと自動フレーミング機能で、ビデオ通話やセルフィーの撮影時に話している人を自動で拡大表示します。

なお、価格は29,980円(税込)で発売日は”近日発売”となっています。

Echo Show 10 – Amazon

(更新)
日本のサイトでも情報が公開された為、一部内容を訂正しております。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。