Googleの「Pixel 5」と「Pixel 4a (5G)」が欧州の販売店に登場 − 価格やカラーラインナップが明らかに??

Googleは現地時間の9月30日にメディア向けの発表イベント「Launch Night In」を開催し、5G通信対応の「Pixel 5」と「Pixel 4a (5G)」の発売時期などの詳細が発表される予定ですが、その発表を前に欧州の販売店が早くも両モデルを掲載し始めたことが分かりました。

ドイツのcomputeruniverseでは、「Pixel 5」と「Pixel 4a (5G)」の両モデルが掲載されており、ストレージ容量は両モデルともに128GBのみで、「Pixel 5」のカラーはグリーンとブラックで価格は629ユーロ(約77,000円)となっていて、「Pixel 4a (5G)」のカラーはホワイトとブラックが掲載されています。

また、イギリスのBTでも「Pixel 4a (5G)」が掲載されており、ストレージ容量は128GBで、カラーはブラックとなっていて、発売日は10月15日と案内されています。

これらが単なるプレースホルダーである可能性がありますが、これらの情報が正しければ、単色展開の「Pixel 4a」と異なり、2色展開になるようです。

なお、「Pixel 4a (5G)」の販売価格は国内では60,500円になることが既に発表済みです。

[via PhoneArena

Google、9月30日にメディア向けの発表イベントを開催へ − 「Pixel 5」などを発表へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。