Amazon、Kindleストアで「芳文社の日」のセールを開催中 − 4日間限定で2,000冊以上が半額に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、Amazonが、Kindleストアにおいて、「芳文社の日」のセールを開催しています。

Amazon、Kindleストアで「芳文社の日」のセールを開催中 − 4日間限定で2,000冊以上が半額に

芳文社の日」のセールは、芳文社の対象のタイトルを半額で販売するもので、2,000冊以上のタイトルが対象となっています。

なお、セール期間は9月22日までの4日間限定の為、欲しいタイトルがある方はお早めにどうぞ。

また他にも、MdNのWebデザイン書を半額で販売する「MdN Webデザイン書フェア」も開催されているので、こちらもどうぞ。

芳文社の日 – Amazon
MdN Webデザイン書フェア – Amazon

あわせて読みたい
Amazon、Kindleストアで「幻冬舎 電本フェス 後夜祭」のセールを開催中 − 600冊以上が半額に 現在、Amazonが、Kindleストアにおいて、「幻冬舎 電本フェス 後夜祭」のセールを開催しています。 「幻冬舎 電本フェス」は幻冬舎が8月下旬から5週連続で開催している...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次