「iPhone 12 Pro Max」のAntutuベンチマークのベンチマークデータが明らかに??

Mysmartpriceによると、「iPhone 12 Pro Max」のものとされるAntutuベンチマークのベンチマークスコアが明らかになりました。

このデータが本物かどうかは確認出来ないものの、その総合スコアは572,333点となっており、「iPhone 11 Pro Max」のスコアが524,436点であることから、約9%ほどパフォーマンスが向上しています。

また、一部の仕様も明らかになり、機種IDはiPhone 13,4で、メモリは6GB、ストレージは128GBとなっており、OSには「iOS 14.1」を搭載しています。

さらに、細かなスコアを比較すると、CPUとメモリのスコアが「iPhone 11 Pro Max」に比べて大きく伸びていることが分かります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。