IIJmio、「みおふぉんダイアル」アプリが「iOS 14」で不具合が発生する可能性があることを案内

今晩に「iOS 14」と「iPadOS 14」が正式にリリースされますが、IIJmioが、同社の「みおふぉんダイアル」アプリが「iOS 14」では不具合が発生する可能性があることを案内しています。

その不具合とは電話帳が正常に表示されないといったもので、あくまで表示の問題であり、ダイヤル自体は正常に動作する為、そのまま利用することは可能です。

また、同アプリを使用せずに、通常の電話アプリから、電話番号の先頭に”0037691″をつけてダイヤルしても各種割引きの対象になるとのこと。

アプリのバージョンアップは予定しているものの、提供にはしばらく時間がかかる見込みとのことで、使用されている方は注意が必要です。

IIJmio
みおふぉんダイアルアプリの iOS14 における動作状況について – IIJmio

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。