Googleの「Pixel 5s」なるデバイスの写真が流出 − 「Pixel 5」の派生モデルか

Googleは今秋に5G通信に対応した「Pixel 5」を発売する予定ですが、本日、「Pixel 5s」なるデバイスの写真が流出しました。

写真を公開したのははメキシコのラジオ司会者であるJose Antonio Ponton氏が公開したもので、デバイスのモデル名には「Pixel 5s」と記載されており、本体背面に貼られた「R3 EVT」のシールからEVT(技術検証試験)段階のもので、”R”は「Pixel 5」のコードネームの「Redfin」を指しているものとみられています。

詳細は不明なものの、このデバイスは「Pixel 5」の何らかの派生モデルとみられ、mmWave 5G対応の有無を示しているのではないかと予想されています。

[via 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。