「Surface Duo」の純正バンパーケースは一度外すと再利用出来ない仕様

Microsoftが9月10日に米国で発売する「Surface Duo」にはエッジ部分を保護する純正のバンパーケースが同梱されていますが、そのバンパーケースは一度しか使用出来ず、外したら新しいものと交換する必要があることが分かりました。

「Surface Duo」のバンパーケースはゴム製で、「Surface Duo」には接着テープで固定する仕組みとなっており、SIMカードスロットを塞いでしまう為、SIMカードを入れ替える際はケースを外す必要があり、ケースは一度外してしまうと新しい物を買う必要があるとのこと。

なお、「Surface Duo」用の純正バンパーケースは単体での販売も実施されることが分かっているものの、その価格は40ドルになるとみられています。

どこかが両面テープだけ販売しそうな気もしますが…。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。