「Surface Duo」の純正バンパーケースは一度外すと再利用出来ない仕様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftが9月10日に米国で発売する「Surface Duo」にはエッジ部分を保護する純正のバンパーケースが同梱されていますが、そのバンパーケースは一度しか使用出来ず、外したら新しいものと交換する必要があることが分かりました。

「Surface Duo」の純正バンパーケースは一度外すと再利用出来ない仕様

「Surface Duo」のバンパーケースはゴム製で、「Surface Duo」には接着テープで固定する仕組みとなっており、SIMカードスロットを塞いでしまう為、SIMカードを入れ替える際はケースを外す必要があり、ケースは一度外してしまうと新しい物を買う必要があるとのこと。

なお、「Surface Duo」用の純正バンパーケースは単体での販売も実施されることが分かっているものの、その価格は40ドルになるとみられています。

どこかが両面テープだけ販売しそうな気もしますが…。

[via MSPU

あわせて読みたい
「Surface Duo」の純正バンパーケースの価格は40ドル Microsoftが米国で9月10日に発売する2画面デバイス「Surface Duo」には、エッジ部分を保護する純正のバンパーケースが同梱されていますが、この純正バンパーケースを単...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次