「Surface Duo」で撮影された写真のサンプルが公開される

Microsoftは現地時間の9月10日に米国でAndroidを搭載した2画面デバイス「Surface Duo」を発売しますが、その「Surface Duo」で撮影された写真のサンプルが公開されました。

「Surface Duo」のカメラは1,100万画素のセンサーを搭載したシングルレンズでフロントとリアで共用する形となっており、今回公開された写真のサンプルは店舗で展示されているデモ機を使用して撮影されたものとなっています。(米国ではAT&TとBest Buyでデモ機の展示が始まっている)

なお、「Surface Duo」で実際に撮影された写真はimgurで閲覧可能です。

また、この写真を撮影したユーザーは、実際にデモ機を触っている様子を撮影した動画も公開しているので、気になる方は是非ご覧下さい。

[via cnBeta

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。