「iPhone 12」が5G通信に対応することが確認された??

次期「iPhone」こと「iPhone 12」シリーズは5G通信に対応すると噂されているものの、その証拠が出て来たことはなかったのですが、リーカーのMajin Bu氏が、「iPhone 12」の試作機から同製品が5G通信をサポートする証拠を見つけたとして、そのスクリーンショットを公開しています。

どのような経緯でこのスクリーンショットを入手したのかは不明ですが、今日、生産検証試験(PVT)段階とされる「iPhone 12 Pro Max」の写真やスクリーンショットが多数出回ったこともあり、もしかしたら同じ「iPhone 12 Pro Max」からの情報かもしれません。

なお、公開されたスクリーンショットを見る限り、5G、4G、3Gから通信方法を選択出来る設定画面となっており、同氏は他にも実際にボーダフォンの5Gネットワークに接続した際のスクリーンショットも掲載しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。