「AirPower」の分解動画??

Apple製品のプロトタイプモデルを収集しているMr·white氏によると、Appleが発売を断念したワイヤレス充電マット「AirPower」の試作機の分解動画とされる動画が公開されていることが分かりました。

この動画に映っているのが本当にAppleの「AirPower」なのかは確認出来ないものの、Lightningコネクタを搭載し、ワイヤレス充電用は2層に敷き詰められており、少しでも隙間をなくす配置となっています。

また、コイルの反対側は多数のチップが敷き詰められた基板が搭載されていることも分かっています。

Appleは「AirPower」を諦めていないとの噂もありますが、これといった確実な情報はなく、実際のところAppleの発表を待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。