IIJmio、「従量制プラン」を提供開始 − 1GBで月額480円から

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、IIJmioが、毎月使った分だけを支払う従量制の新プラン「IIJmio モバイルプラスサービス 従量制プラン」の提供を開始すると発表しました。

IIJmio、「従量制プラン」を提供開始 − 1GBで月額480円から

本プランはauの4G LTE回線に対応した通信サービスで、1GBで月額480円(音声通話機能無し)からという低価格で利用でき、1GB単位で使った分だけ課金される従量制となっており、毎月の利用データ通信量が少なく、できるだけ安く利用したいユーザーに最適です。

利用できるデータ量の上限を自身で設定できるストッパー機能もついており、使いすぎで通信料金が高額になる心配もありません。

また、本プランの提供開始を記念して、新規で本プランを申し込んだユーザーを対象に、初期費用3,000円を1円にする「初期費用特典」や、本プランを新規かつMNP転入にて契約し、キャンペーン対象端末をセットで申し込んだユーザーを対象に、対象の端末を特別価格で提供する「スマホセール」といったキャンペーンも実施されています。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次