「Surface Duo」のヒンジの動きを撮影した映像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「Surface Duo」のレンダリング画像が多数流出したことをお伝えしましたが、これに合わせてか、Microsoftのデバイス事業を率いるパノス・パネイ氏が、「Surface Duo」のヒンジ部分の動きを撮影した動画を公開しています。

「Surface Duo」のヒンジの動きを撮影した映像

「Surface Duo」は2つのディスプレイを折り畳んだ2画面デバイスで、2枚の同サイズのディスプレイを組み合わせて360度開閉が可能なヒンジで接続していますが、今回公開された動画ではそのヒンジの滑らかな動きが確認出来ます。

なお、これまでの情報では、現地時間の8月12日にMicrosoft MVP向けに説明会が実施されると言われており、ここ数日中に発売日の発表など何らかの動きがあるものと予想されます。

また、本日には価格情報も出て来ており、1400ドル(約15万円)からになると言われています。

あわせて読みたい
「Surface Duo」のレンダリング画像が更に流出 − 価格は1,400ドルから?? リーカーのPanda(@samsungbloat)という人物が、MicrosoftのAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」のレンダリング画像を多数公開しています。 「Surface Duo」本体...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次