「Xbox Series X」の発売日は11月6日か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Microsoftが次世代ゲーム機「Xbox Series X」を11月に発売すると発表しましたが、「Xbox Series X」の発売日は11月6日かもしれないことが分かりました。

「Xbox  Series X」の発売日は11月6日か

これはThe VergeのTom Warren氏が明らかにしたもので、先日より画像や動画が出回っている「Xbox Series X/S」に対応した新型「Xboxワイヤレスコントローラー」を梱包している箱には「11月6日まで展示または販売しないで下さい」との注意書きが書かれていることが分かりました。

この日付が単なるプレースホルダー(仮の日付)である可能性もありますが、同日が発売日である可能性もあります。

あわせて読みたい
「Xbox Series X」は今年11月に発売へ 本日、Microsoftが、次世代ゲーム機「Xbox Series X」を今年11月に発売することを発表しました。 これまで「Xbox Series X」は2020年の年末商戦に合わせて発売されると...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次