「Xbox Series X/S」に対応した新型「Xboxワイヤレスコントローラー」の開封動画

昨日、「Xbox Series X」よりも安価なモデルである「Xbox Series S」の存在が確認されたことをお伝えしましたが、その存在が明るみになった原因の新型「Xboxワイヤレスコントローラー」の開封動画が公開されました。

新型「Xboxワイヤレスコントローラー」は、パッと見た感じでは現行のコントローラーとあまり大きく変わらず、乾電池駆動も変わりありませんが、中央部分にシェアボタンが搭載されているのが特徴。

動画では様々なコントローラーとの比較なども行われているので、是非ご覧下さい。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。