「Surface Duo」のプレス用レンダリング画像が流出 − 8月12日には説明会も開催か

MicrosoftはAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」を8月下旬に発売すると噂されていますが、本日、AT&T向けの「Surface Duo」のプレス用レンダリング画像が流出しました。

画像を公開したのは著名リーカーのEvan Blass氏で、Microsoftの各種アプリがプリインストールされていることが分かります。(上記画像参照)

また、Microsoftに精通した「Windows」ブロガーのPaul Thurrott氏が、Microsoftは現地時間の8月12日にMicrosoft MVP向けに「Surface」に関するオンラインでの説明会を開催するようで、「Surface Duo」に関するものと予想されています。

これらの動きから8月中に何らかの発表がある可能性が高く、発売まであと少しといったところでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。