「Surface Duo」に最適化された「OneDrive」アプリはこんな感じ

MicrosoftはAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」を8月下旬に発売すると噂されていますが、その「Surface Duo」に最適化された「OneDrive」アプリの写真が公開されました。

写真を公開したのはMicrosoftのコーポレートヴァイスプレジデントであるJeff Teper氏で、「Surface Duo」上の「OneDrive」アプリで写真を探す様子を撮影して投稿しており、「OneDrive」アプリが2画面でどのように動作するのかが分かる写真となっています。

Microsoftは「Surface Duo」の投入に合わせて、「OneDrive」だけでなく、「Office」の各アプリも2画面対応のアップデートを行う予定と言われています。

なお、「Surface Duo」は日本の技適も通過しており、発売に向けて着々と準備が進められているようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。