次期「MacBook Air」用とみられるバッテリーが韓国の認証機関も通過 − 写真も明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Appleの次期「MacBook Air」のものとみられるバッテリーがデンマークの認証機関であるUL Demkoを通過したことをお伝えしましたが、その後、同じバッテリーが韓国の認証機関を通過し、その外観写真が明らかになりました。

次期「MacBook Air」用とみられるバッテリーが韓国の認証機関も通過 − 写真も明らかに

バッテリーのモデル番号は、デンマークや中国の認証機関を通過しているものと同じ「A2389」で、写真に写っているバッテリーの形状から次期「MacBook Air」用とみられています。

また、バッテリーの容量は4,380mAh(49.9Wh)となっており、現行の「MacBook Air」と同じ容量となっています。

次期「MacBook Air」がいつ発売されるのかは不明ですが、次期「MacBook Air」はApple Siliconを搭載した最初のモデルになるとも噂されており、もし本当にApple Siliconを搭載したモデルになるのであれば今秋以降になるものと予想されます。

[via 91mobiles

https://taisy0.com/2020/07/28/123778.html
https://taisy0.com/2020/07/16/123521.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次