Microsoft、「Surface Duo」を生産開始か − 8月下旬に出荷開始との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MicrosoftのAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」は米国やカナダの認証機関を通過し、発売に向けて着々と準備が進められていることが分かっていますが、同製品の発売は8月下旬になるかもしれないことが分かりました。

Microsoft、「Surface Duo」を生産開始か − 8月下旬に出荷開始との情報も

Microsoft関連の情報に精通したサイト「Windows Central」のZac Bowden氏によると、「Surface Duo」の生産が開始されたようで、8月24日の週に出荷が開始されるとのこと。

この情報が正しければ8月下旬もしくは9月早々にも発売される可能性が高そうで、8月には何らかの発表があるものと予想されます。

ただ、北米以外の国や地域でも同時発売なのかは不明です。

https://taisy0.com/2020/07/27/123760.html
https://taisy0.com/2020/07/23/123692.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次