Apple、8月8日に中国の体育の日に合わせた「Apple Watch」のアクティビティチャレンジ企画を開催へ

9To5Macによると、Appleが中国の体育の日(National Fitness Day)に合わせ、中国の「Apple Watch」ユーザー向けのアクティビティチャレンジ企画を開催することが分かりました。

同チャレンジは、中国の体育の日である8月8日に30分以上をワークアウトを行うことでクリア可能となっており、クリアすると限定バッジやiMessage用の限定ステッカーパックが貰えます。

同チャレンジは今年で3回目ですが、あくまで中国のユーザー向けのチャレンジ企画となっており、日本の方は参加出来ないのが残念です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。