Microsoft、「Surface 学生優待プログラム」の対象範囲を拡大 − 3歳から18歳にも適用可能に

本日、Microsoftが、「Surface 学生優待プログラム」の対象を大幅に拡大しました。

「Surface 学生優待プログラム」は、大学に入学する学生のユーザーが初めて自分専用のPCを所有し、充実した学生生活を送れるよう支援するという目的のもと「Surface」を購入した場合にキャッシュバックを行うプログラムで、これまでは大学に入学する学生のみが対象でしたが、本日よりその対象が拡大され、幼稚園対象年齢の3歳から大学生までをキャッシュバック申し込みの対象となりました。

対象者は、購入日時点で3歳以上のお子様、小学生、中学生、高校生、高等専門学校生、予備校生、専門学校生、短期大学生、大学生、大学院生で、必要な証明書は、満3歳から18歳までは健康保険証の写し、それ以外の方は学生証の写しとなっており、実施期間は2020年9月30日までとなります。

なお、主な対象モデルとキャッシュバック額は下記の通り。
(画像はクリック/タップで拡大可能)

Surface – Microsoft

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。