Microsoft、「Surface Duo」の発売時期を延期か − 現在は今夏中の予定

MicrosoftのAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」は早ければ8月初旬までに発売されると噂されてきましたが、ここにきて「Surface Duo」の発売が延期されたとの情報が出て来ました。

この情報を報告しているのはWindows CentralのZac Bowden氏で、同氏が8月初旬までに発売されると報告していたものの、最新の情報ではMicrosoftは今月下旬に発売するという社内計画を延期し、現在の予定は”今夏中”となっているようで、延期の理由は不明です。

これまでの情報では、MicrosoftはSamsungが「Galaxy Fold 2」を発表するよりも前に「Surface Duo」を発売したい意向で、「Galaxy Fold 2」は8月5日に発表されると言われていることから、8月5日までに発売されると噂されてきました。

個人的にも期待していたのでちょっと残念ですが、今夏中とのことから遅くとも9月末までには何か動きがあるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。