「Surface Book 3」、一部ユーザーからイヤホンジャックから雑音が発生するとの報告

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Windows Latestによると、「Surface Book 3」を利用する一部ユーザーから、イヤホンジャックににイヤホンやヘッドホンを接続している際に雑音が発生するという不具合が報告されていることが分かりました。

「Surface Book 3」、一部ユーザーからイヤホンジャックから雑音が発生するとの報告

ユーザーの報告によると、「Surface Book 3」に接続したイヤホンやヘッドホンからはパチパチなどの雑音が聞こえるもので、あるユーザーの報告では音楽を再生した時に雑音が聞こえ、1分ほど再生すると止まるものの、音楽を一回停止して再生すると再度聞こえるようで、中には4台中3台で同様の不具合があると報告しているユーザーもいます。

なお、Microsoftもこの問題を認識しているものと思われますが、現時点では改善方法などは見つかっていないのが現状です。

Microsoft Community

あわせて読みたい
Microsoft、「Surface Book 3」を販売開始 本日、Microsoftが、「Surface Book 3」の販売を開始しました。 「Surface Book 3」は前モデルと同じく13.5インチと15インチの2モデル構成で、CPUにはIntelの第10世代Co...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次