「Surface Duo」の新たな実機写真 − ペンを利用する様子やバンバー製ケースなど

MicrosoftのAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」は早ければ8月初旬までに発売されると噂されており、同製品ではペン入力に対応していますが、MicrosoftのFrank X. Shaw氏が「Surface Duo」で実際に「Surface Pro X」用のスリムペンに似たペンを使用しているところの写真を公開しています。

同氏は、「Surface Duo」に表示させたレシピを見ながらパンを作っている様子の写真を投稿しており、「Surface Duo」の横にはスリムペンのようなペンが置かれており、そのペンで入力したと思われる手書きのメモも確認できます。

また、写真に写っている「Surface Duo」には、先日に明らかになったバンパー製ケースが装着されており、エッジ部分を保護しています。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。