トリニティ、「iPad (第7世代)」向けの完全防水ケースを発売へ

トリニティが、「iPad(第7世代)」に対応した、防水・防塵・耐衝撃性能を兼ね備えた「カタリストケース 完全防水ケース」を明日から発売すると案内しています。

本ケースは、防水と防塵の国際規格であるIP試験で最高の等級を表す「IP68」に準拠、水深2mの完全防水ケースで、さらに特殊な衝撃吸収機構で1.2mの高さから落下してもiPadをしっかりと守る、アメリカ国防総省の軍事規格「MIL-STD-810G」にも準拠しています。

また、Touch IDに対応し、ケース使用時でもすべてのポートと機能が使用可能となっています。

なお、価格は24,860円(税込)で、全国の家電量販店やApple専門店のキットカット、Amazonなどで販売されます。

Apple専門店 キットカット
Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。