新型「iMac」は2020年9月末に登場か

先日、「iMac 27インチ」の出荷に引き続き遅れが出ており、最大で2ヶ月待ちとなっていることをお伝えしましたが、台湾の経済日報が、このことを報じる記事の中で、Intelプロセッサベースの新型「iMac 27インチ」は2020年9月末に登場するようだと報じていることが分かりました。

出荷遅れの理由については、新モデルの登場前に生産を絞り在庫を処分している為とのことで、新型「iMac 27インチ」が2020年9月末に登場するとのこと。

ただ、この登場時期に関する情報はあくまでアナリストの予測のようで、同時に新しい「iMac 23インチ」も登場する予定だと報じています。

[via EMSOne

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。