「iPhone 12」、やはりUSB電源アダプタやイヤホンを同梱せず?? − 全モデルが有機ELパネルを採用

日本経済新聞が、サプライヤーなど複数の関係者の話として、Appleが今年発売する「iPhone 12」シリーズの全機種に有機ELパネルが採用されると報じています。

Appleは「iPhone 12」シリーズとして「5G」に対応した4機種の生産準備を進めており、全てが有機ELパネルを採用し、画面サイズは5.4インチ、6.1インチ、6.7インチの3種類で、主にSamsungがパネルを供給するとのこと。

また、日経の海外版であるNikkei Asian Reviewは、情報筋の話として、「iPhone 12」シリーズにはUSB電源アダプタや有線イヤホンを同梱しないと報じています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。