「iPhone 12」シリーズのモックアップのハンズオン動画

MacRumorsが、「iPhone 12」シリーズのモックアップ(ダミーモデル)のハンズオン動画を公開しています。

「iPhone 12」シリーズは、5.4インチの「iPhone 12」、6.1インチの「iPhone 12 Max」、6.1インチの「iPhone 12 Pro」、6.7インチの「iPhone 12 Pro Max」の4モデル構成になると噂されていますが、今回公開された動画に映っているのは5.4インチモデル、6.1インチモデル、6.7インチモデルのモックアップとなっています。

このモックアップはケースメーカーが製作したもので、既存の「iPhone」の各モデルとの大きさ比較が行われているので、是非ご覧下さい。

ただ、このモックアップのデザインが最終設計をもとにしたものかは不明で、製品版ではデザインが少し異なる可能性があります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。