引き算の美学から生まれたシンプルなケース「MYNUS」のiPhoneケースに新色「サンドグレー」が登場

アンドデザインが、「MYNUS」のiPhoneケースに砂岩調コーティングを施した新色の「サンドグレー」モデルの販売を開始しました。

「MYNUS」のiPhoneケースは、極限までシンプルに美しく、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれる機能的でミニマルなデザインを追求したケースで、これまではラバー調コーティングの「マットブラック」と艶消しパールコーティングの「マットホワイト」による2色展開でしたが、今回新しく砂岩調コーティングの「サンドグレー」が加わりました。

「MYNUS」のiPhoneケースは、画面以外をぎりぎりまで隙間なく覆った一体感のあるデザインなので、新色「サンドグレー」はまるで砂岩から削りだされた塊のような存在感をiPhoneに与え、砂岩調コーティングはザラザラした手触りで滑りにくくなっているものの、シリコーンを配合することにより表面が粒子状でも汚れが付きにくくなっているのが特徴です。

なお、対応モデルは「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone SE/8/7」で、価格は各モデル向けとも3,900円(税別)となっており、購入および詳細は下記リンク先をご覧下さい。

MYNUS iPhone 11 Pro CASE
MYNUS iPhone 11 CASE
MYNUS iPhone SE CASE

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。