Microsoft、「Surface Duo」用の純正バンパーケースを準備か

MicrosoftのAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」は早ければ8月初旬までに発売されると噂されていますが、Microsoftはその「Surface Duo」向けの専用ケースも準備していることが分かりました。

これはMicrosoftのデバイス事業を率いるパノス・パネイ氏がTwitterに投稿した写真から明らかになったもので、同氏は以前より普段から「Surface Duo」を使用してテストしているのですが、今回公開された写真に写っている「Surface Duo」には専用のケースが装着されています。

そのケースはバンパー式のケースで、エッジ部分が丸みを帯びたようなデザインになるようです。

なお、このケースは「Surface Duo」と同時に発売されるものと予想されています。

[via Windows Latest

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。