新型「iMac」、Face IDはまだ搭載しない模様 − 新型「Apple TV」のデザインは現状のままか

Appleは「WWDC20」で新型「iMac」を発表するのではないかとみられていますが、その新型「iMac」ではまだFace IDは搭載されないようです。

新型「iMac」は「iPad Pro」のデザインを取り入れ、「Pro Display XDR」のようなベゼルを採用していると噂されていますが、リーカーのJiorīku氏が、新型「iMac」には「Face ID」は搭載されないと報告しています。

Appleは検討しているのかもしれないが、今回発表される新型「iMac」にはまだ搭載されないようで、ディスプレイとドライブ(ストレージ)のアップグレードになるとのこと。

また同氏は、今年後半の発売が噂されている新型「Apple TV」について、「A12X Bionic」を搭載し、デザインに変更はないと報告しています。

ただ、同氏の情報の信憑性はまだ不明で、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。