新型「iMac」、Face IDはまだ搭載しない模様 − 新型「Apple TV」のデザインは現状のままか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは「WWDC20」で新型「iMac」を発表するのではないかとみられていますが、その新型「iMac」ではまだFace IDは搭載されないようです。

新型「iMac」、Face IDはまだ搭載しない模様 − 新型「Apple TV」のデザインは現状のままか

新型「iMac」は「iPad Pro」のデザインを取り入れ、「Pro Display XDR」のようなベゼルを採用していると噂されていますが、リーカーのJiorīku氏が、新型「iMac」には「Face ID」は搭載されないと報告しています。

Appleは検討しているのかもしれないが、今回発表される新型「iMac」にはまだ搭載されないようで、ディスプレイとドライブ(ストレージ)のアップグレードになるとのこと。

また同氏は、今年後半の発売が噂されている新型「Apple TV」について、「A12X Bionic」を搭載し、デザインに変更はないと報告しています。

ただ、同氏の情報の信憑性はまだ不明で、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

https://taisy0.com/2020/06/09/122358.html
https://taisy0.com/2020/05/07/121427.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次