これまでに出回っている「iPhone 12」シリーズのモックアップなどは偽物か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「iPhone 12」シリーズ向けケース用金型とされる写真を紹介しましたが、著名リーカーのJon Prosser氏が、これまでに写真などが公開されている「iPhone 12」のモックアップや金型などは本物の「iPhone 12」シリーズのものではないと報告しています。

これまでに出回っている「iPhone 12」シリーズのモックアップなどは偽物か

「iPhone 12」シリーズのものとされるモックアップなどは2019年12月より出回っているのですが、これまでに公開されているモックアップなどは全て同じCADデータから作成されたもので、全て「iPhone 12」シリーズのものではないとのこと。

「iPhone 12」シリーズは「iPad Pro」のような角張ったエッジを採用したデザインが特徴になると噂されているものの、出回っているモックアップなどとはまた異なったデザインになるのでしょうか。

あわせて読みたい
「iPhone 12」のケース用金型の写真 ITHomeによると、中国のWeiboにて、「iPhone 12」シリーズのケース用金型を撮影したとみられる写真が投稿されていることが分かりました。 恐らくアクセサリメーカーがケ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • でしょうね。
    YouTuberがあたかも本物のように作ってたCGや図面、あれもその類。
    ただの売名にアクセス数稼ぎなんですが、発表された後のこと考えてないんでしょうかね。

  • ノッチが小型化されるって情報あったけど、先日の金型はぜんぜんノッチが小型化してなかったから、怪しいと思った

    • 4月20日にProsser氏がツイートしてた小型ノッチの図面が
      おそらく氏の主張する本物なんだろうな

  • と、いうことは、iPhone12miniの大きさも不明ということか?
    もっと小さくなったら嬉しいんだが。

目次