「Surface Duo」、8月初旬までに発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftは年内にAndroidを搭載した2画面デバイス「Surface Duo」を発売する予定ですが、もしかしたら8月5日までに発売される可能性が出て来ました。

「Surface Duo」、8月初旬までに発売か

これはWindows CentralのZac Bowden氏が明らかにしたもので、MicrosoftはSamsungが「Galaxy Fold 2」を発表するよりも前に「Surface Duo」を発売したい意向のようです。

「Galaxy Fold 2」は8月5日に発表されると言われており、あくまでMicrosoftの計画が変わっていなければの話ですが、早ければ今後2ヶ月の間に何らかの動きがあるものと予想されます。

なお、情報元が同じなのかは不明ですが、Windows Latestも内部情報筋からの話として同様の情報を報じています。

https://taisy0.com/2020/05/15/121706.html
https://taisy0.com/2020/02/29/118993.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次