「WWDC20」を前に「iMac 27インチ」の出荷に遅れ − モデルチェンジの兆候??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは「WWDC20」でデザインを刷新した新型「iMac」を発表すると噂されていますが、MacRumorsによると、現行の「iMac 27インチ」のお届け予定日が6月26日以降と「WWDC20」の開催後にまで延びていることが分かりました。

「WWDC20」を前に「iMac 27インチ」の出荷に遅れ − モデルチェンジの兆候??

Appleの公式オンラインストアでのお届け予定日は2020年6月26日以降となっており、現地時間の6月22日に開催される「WWDC20」よりも後に設定されています。

ただ、この出荷遅れは今に始まった訳ではなく、1ヶ月以上前から徐々に遅れが出始めていたそうで、この出荷遅れが新モデル発売を示唆するものなのかは不明です。

なお、現時点で21.5インチモデルのお届け予定日に変化はなく、即納可能となっています。

iMac – Apple

あわせて読みたい
新型「iMac」は「WWDC20」で発表か − 「iPad Pro」と「Pro Display XDR」を足したようなデザインに?? 過去にApple関連のリーク情報で名を轟かせたSonny Dickson氏(@SonnyDickson)が、「WWDC20」で新型「iMac」が発表されると報告しています。 その新型「iMac」は「iPad ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次