「Google Pixel 4a」の発売日は8月6日か − 「Pixel 5」も遅れる可能性が浮上

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Googleの「Pixel 4a」は7月13日に発表されるようだとお伝えしましたが、その事を報告していた著名リーカーのJon Prosser氏がまた新たな情報を投稿しており、「Pixel 4a」の発売は8月以降になることが分かりました。

「Google Pixel 4a」の発売日は8月6日か − 「Pixel 5」も遅れる可能性が浮上

「Pixel 4a」にはジャストブラックとベアリーブルーの2色が用意されると言われていますが、同氏の情報によると、ジャストブラックモデルが8月6日、ベアリーブルーモデルが10月1日に発売される予定とのこと。

これはサプライチェーンの問題ではなく、市場の状況によりスケジュールが延期された為とのことで、製品の出荷準備は出来ているそうです。

また、これにより「Pixel 5」の発売も遅れる可能性が高いと述べています。

あわせて読みたい
「Google Pixel 4a」は7月13日に発表か Googleはまもなく「Pixel 4a」を発表すると噂されていますが、著名リーカーのJon Prosser氏によると、「Pixel 4a」の発表は7月13日になる可能性が出てきました。 当初は...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次