「Google Pixel 4a」の発売日は8月6日か − 「Pixel 5」も遅れる可能性が浮上

昨日、Googleの「Pixel 4a」は7月13日に発表されるようだとお伝えしましたが、その事を報告していた著名リーカーのJon Prosser氏がまた新たな情報を投稿しており、「Pixel 4a」の発売は8月以降になることが分かりました。

「Pixel 4a」にはジャストブラックとベアリーブルーの2色が用意されると言われていますが、同氏の情報によると、ジャストブラックモデルが8月6日、ベアリーブルーモデルが10月1日に発売される予定とのこと。

これはサプライチェーンの問題ではなく、市場の状況によりスケジュールが延期された為とのことで、製品の出荷準備は出来ているそうです。

また、これにより「Pixel 5」の発売も遅れる可能性が高いと述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。