Spigen、防水規格IP67に準拠した「AirPods Pro」用防水ケース「スリム・アーマー IP」を発売

Spigenが、防水規格IP67に準拠した「AirPods Pro」用防水ケース「スリム・アーマー IP」を発売しました。

「スリム・アーマー IP」は、ソフトなシリコン素材を使用したオープン型の密着型防水ケースで、最大1mまでの防水と防塵の国際規格であるIP試験「IP67」を取得しており、ケースを両側へめくるように開けるフラップ式のケース上部と充電端子部の裏蓋により水濡れを完全に防ぐ構造となっています。

また、取り外し可能な金属カラビナがセットになっている他、ケース底部には充電用の裏蓋があるためケースを装着したままでも簡単に充電ができ、ワイヤレス充電にも対応しています。

なお、カラーはチャコール、ホワイトの全2色で、Amazonなどで購入可能です。

スリム・アーマー IP – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。