「Pixel 4a」は349ドルから、「Pixel 5」は699ドルからに?? − Googleがアンケートを実施

Redditへの投稿によると、米Googleがまもなく発表する「Pixel 4a」の価格が349ドルからになるかもしれないことを示唆するアンケートを一部ユーザーに実施していることが分かりました。

アンケートでは、耐久性のあるプラスチック製ボディや3.5㎜イヤホンジャックを搭載した349ドルからの廉価モデルと、Googleの最新機能やクラス最高性能のカメラやワイヤレス充電、防水性などを備えた699ドルからのプレミアムモデルのどちらを購入するかを質問しています。

このアンケートの内容が実際の「Pixel」シリーズを反映したものなのかは不明ですが、廉価モデルは「Pixel 4a」で、プレミアムモデルは「Pixel 5」を指していることが予想され、「Pixel 4a」の前モデルである「Pixel 3a」は399ドルからの為、50ドルの値下げになり、「Pixel 4」は799ドルからなので「Pixel 5」は100ドル安くなることになります。

[via XDA Developer

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。