「Google Pixel 4a」の新たな写真がベトナムの工場から流出 − 「Pixel 4a XL」も存在??

Googleはまもなく「Pixel 4a」を発表するとみられていますが、ベトナムの工場で撮影されたという「Pixel 4a」の写真が公開されました。

これはベトナムのtinhte.vnが匿名の情報提供者の協力を得て公開したもので、ホワイトとブラックの2つの「Pixel 4a」とみられるデバイスの写真が公開されており、ブラックの方が「Pixel 4a」で、ホワイトの方が「Pixel 4a XL」になるとのこと。

この「Pixel 4a」を組み立てている工場は、Appleの「iPad」などの組み立ても請け負っており、「Pixel 4a」の生産ラインは台湾より移設されたもので、あくまでテスト的な生産ラインで、現在は週に数百台しか製造出来ない模様。

これまで「Pixel 4a XL」の情報はほぼなく、「Pixel 3a XL」の売れ行きが良くなかったことから後継モデルとなる「Pixel 4a XL」は発売されないと言われて来ましたが、ここにきて「Pixel 4a XL」も発売されることになったのでしょうか。

写真を見る限りでは、「Pixel 4a XL」はカメラがデュアルレンズのように見えますが、単なる試作品である可能性もあり、「Pixel 4a XL」については正式発表を待つ以外は何とも言えない状況です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。