Beatsの新型「Powerbeats Pro」はポップなカラーリングを採用??

Beatsの新型「Powerbeats Pro」は複数の国の認証機関の認証を取得しており、まもなく発売されるものとみられていますが、9to5Macによると、新型「Powerbeats Pro」には新たに4つのカラーモデルが追加されるかもしれないことが分かりました。

これは中国のWeiboに投稿されていた情報が元のようで、新型「Powerbeats Pro」にはクラウドピンク、グレイシャーブルー、ラバレッド、スプリングイエローの4色が追加されるとのこと。

現行モデルはブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色の為、かなり明るくポップなカラーリングになるようで、現行モデルのような落ち着いたカラーモデルが用意されるのかは不明。

なお、新型「Powerbeats Pro」は、カラーリング以外に大きな変更はないものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。