「Google Pixel 4a」の発売は6月になる可能性が浮上

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleはまもなく「Pixel 4a」を発表すると噂されていますが、Caschys Blogによると、「Pixel 4a」の発売は6月にずれ込む可能性があることが分かりました。

「Google Pixel 4a」の発売は6月になる可能性が浮上

同サイトは、先日にVodafoneの内部システムからの情報として「Pixel 4a」は5月22日に発売されるようだと報じていましたが、その後延期され、現在は6月5日にVodafoneに入荷予定となっているようです。

延期となった理由は不明なものの、5月に開催予定で「Pixel 4a」が発表されるとみられていた開発者向けカンファレンス「Google I/O」が新型コロナウィルスの影響で中止となってしまった為、6月3日に開催される「Android 11」発表イベントで発表されるのではないかと予想されています。

あわせて読みたい
「Google Pixel 4a」は5月22日発売か Googleは「Pixel 4a」をまもなく発表すると噂されていますが、「Pixel 4a」の発売日は5月22日(金)になるかもしれないことが分かりました。 これはドイツのCaschys Blo...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次