「Google Pixel 4a」の発売は6月になる可能性が浮上

Googleはまもなく「Pixel 4a」を発表すると噂されていますが、Caschys Blogによると、「Pixel 4a」の発売は6月にずれ込む可能性があることが分かりました。

同サイトは、先日にVodafoneの内部システムからの情報として「Pixel 4a」は5月22日に発売されるようだと報じていましたが、その後延期され、現在は6月5日にVodafoneに入荷予定となっているようです。

延期となった理由は不明なものの、5月に開催予定で「Pixel 4a」が発表されるとみられていた開発者向けカンファレンス「Google I/O」が新型コロナウィルスの影響で中止となってしまった為、6月3日に開催される「Android 11」発表イベントで発表されるのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。